1周年

2017年12月10日に放送を開始した「オトナラジオ(仮)」ですが、本日12月9日(日)で1周年を迎えます。

何とか1年無事に放送できたことを、まずは素直に喜びたいと思っています。

また、ご協力頂きました皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、放送開始から手探り状態で始まったラジオですが、何とか制作の体制も固まり、今後はもっと新しいことに挑戦していきたい思っています。

その第一弾として、今回新しくラジオアシスタントとラジオドラマのキャストを募集致します。

 

ラジオアシスタントは、メインパーソナリティーである渡辺多恵子のアシスタントとして、千葉県内の様々なお知らせを番組内で伝えて頂きます。
また、ある程度力を付けてくれば、ロケ取材やイベントレポート等もお願いできればと思っています。

 

ラジオドラマのキャストは、不定期でお送りするラジオドラマに出演して頂きます。

現在は不定期となっていますが、今後は定期的に収録を行い、将来的には映像や舞台を絡めた魅力的なコンテンツに育てていきたいと思っています。

 

どちらも経験の有無は問いませんので、新しい可能性を試せるチャンスだと思って、ご参加頂ければ幸いです。

その他、応募に関する詳細は1周年記念ページに掲載しておりますので、そちらをご覧下さい。

 

沢山のご応募をお待ちしております。