秋の予感

10月に入り、すっかり秋っぽくなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと気温が下がり、あの暑い夏が思い出になってきております。

9月は、プライベートも仕事も忙しく、気が付いたら終わっていたという感じでした。

ゆっくり季節を感じる時期を失って、少々戸惑っております。

いつも間にか秋になってしまったという感じです。

家の近くの街路樹は色づき、空気は澄んできて、気温も朝夕ですっかり下がり、暖かいものが美味しい季節になってきました。

やはり最後は食の話になってきますが、秋から冬にかけては、旬な食材が多いので、しっかり満喫したいと思っています。

最近イベントのお知らせが多いのですが、中々現場に行けません。

ですので、近々絶対レポート(食の?)してこようと思っています。

ご期待下さい!