区切り

3月も終わりを迎え、もうすぐ4月になります。

卒業、入学といった区切りの季節ですね。新しい気持ちで、新しいステージへ望んで下さい。社会人の方も、異動や転勤、転職等、色々な区切りを迎えている人がいるかもしれません。

 

不思議なもので、前を向けば、気持ちも前向きになっていきます。反対に下を向けば、ちょっと沈んだ気持ちになってしまいます。

 

ただ、いつも前を向いていけるかというと、なかなか難しいと思います。私は失敗が多いので、反省の意味を込めて、たまには下を向いて歩きたい気になります。

 

人生には大なり小なり、必ず区切りがやってきます。小さな区切りを大切にして、今の自分を振り返る良い機会にして下さい。

 

この番組スタッフも、日夜企画やリサーチ、原稿作成や録音、編集に没頭しています。から元気でも良いので、「相手に届く声」と「安心させる笑顔」を忘れないように、仕事を頑張っています。

 

これからのオトナラジオ(仮)にご期待下さい!